メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年08月18日(木)
本日の麻雀MAP新橋店はご好評につき満卓となりました。
最近は平日も満卓になることがとても多く、スタッフも驚いています。
これもひとえにご来店くださる皆様のおかげです。
いつもご愛顧誠にありがとうございます。
また土日祝日限定の打ち放題パックも非常に好評いただいており、
ここのところ埋まるのがどんどん早くなってきているので
是非お早目のご予約をオススメ致します!
 

☆★本日はラムハイ飲み放題サービスDay★☆
通常1杯¥400(税抜)でご提供のラムハイが、木曜日は無料で飲み放題♪
今話題のカリビアンハイボール、この機会にぜひご賞味ください!
 

HPリニューアルキャンペーン開催中!
抽選チケットが貰えるのはとうとう今週末まで!!
配布終了日が刻一刻と近づいております……
ラストスパート突入ということで、新橋店では
今まで来店で1枚配付していたのをなんと4枚に大増量しちゃいます!
さらに1万円以上のご利用で+1枚、つまり一度のご来店につき最大で5枚チケットがもらえます。
これは当選確率大幅アップの大チャンス!
1等4Kテレビは果たして誰の手に渡るのか……!?
ドキドキの抽選日は8月22日です☆★☆
 

-------------------------------------------------------
 
新橋駅から徒歩5分、内幸町・虎ノ門からは徒歩3分!
新橋はもちろん銀座・有楽町・赤坂・他都内からのお客様には
1セット様1台までタクシー代を当店が負担致します。
(必ず領収書をお持ちください。上限は1000円となります)
セット専門店ならではの落ち着きと安心感。
行き届いたサービスと清潔感。
セット麻雀は是非麻雀MAP新橋店で!
TEL:03-6273-3600