メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年08月17日(水)
お盆期間も終わり、いつものMAPが戻ってきました~。
お昼パック絶賛稼働中です。
10時~17時まで最大7時間打ち放題、ソフトドリンク飲み放題、
そしておいしいと評判の当店手作りカレーライスがついて1卓¥5800(税抜)です。
手作りカレーは通常メニューにあるカレーとは別物なので
お昼パックご利用者様しか味わえない特別なメニューです。
是非一度ご賞味ください。
平日の昼間とかなり限定的ですがリピーター様続出の人気のパックです。
 

☆★本日は生ビールサービスDay★☆
お近くのスタッフに『ブログ見たよ』とお声掛けください。
1セット様4杯まで、キンキンに冷えた美味しい生ビールを無料サービス致します!
 
 

HPリニューアルキャンペーンの抽選チケットが貰えるのはとうとう今週末まで!!
ラストスパート突入ということで、
新橋店では今まで来店で1枚配付していたのをなんと4枚に大増量しちゃいます!
さらに1万円以上のご利用で+1枚、つまり一度のご来店につき最大で5枚チケットがもらえます。
これは当選確率大幅アップの大チャンス!
1等4Kテレビは果たして誰の手に渡るのか……!?
ドキドキの抽選日は8月22日㈪です☆★☆
 

-------------------------------------------------------
 
新橋駅から徒歩5分、内幸町・虎ノ門からは徒歩3分!
新橋はもちろん銀座・有楽町・赤坂・他都内からのお客様には
1セット様1台までタクシー代を当店が負担致します。
(必ず領収書をお持ちください。上限は1000円となります)
セット専門店ならではの落ち着きと安心感。
行き届いたサービスと清潔感。
セット麻雀は是非麻雀MAP新橋店で!
TEL:03-6273-3600