メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2019年03月08日(金)

おはようございます!

高田馬場店の
【最近、天使に出会った】天パめがねです!( ̄∇+ ̄)




え?どういうことかって?












それはこのあとじっくりお話いたします。














ある日のこと、仕事中に歯に激痛が走りました。










虫歯です。













なので、家の近くの歯医者を予約し、仕事終わりに行きました。




私、昔から病院(歯医者はたまに)とは無縁な人間なので、




久々の歯医者に行き戸惑いました。

















なーんで、女性の歯科医はみーーーーーーーんな







キレイな人ばかりなんざましょ。








というか、あの薄いピンクの制服に

マスクはある種・・・







マジック!!!







ゲレンデマジック、パジャマ、スポーツ観戦時のユニフォーム、


浴衣、水着など、数ある異性を魅力的に魅せるマジックの中のひとつ。







ピンクマスクマジック!!!
















そんなことを思いながら、いざ治療へ。











治療が始まり、まず麻酔。











女医(以下【女】) 少しチクっとしますからねー(優しい甘い声)



ボク はい。



女 ごめんなさーい、痛かったですよねー(優しい甘い声)


ボク 大丈夫です。


女 削っていきますねー(優しい甘い声)


ボク はい。


女 ごめんなさいー、痛いですよねー(優しい甘い声)


ボク 大丈夫ですよー。




このやり取りが何回か繰り返される。







謝りすぎだろーーーーーー。


っていうより声あまーーーーい。


痛いけど癒されるぜ。


の前に、自己責任で虫歯になっているのに、


なんでそんなに謝るんすかー


自分が逆の立場だったら、自己責任なんだから

痛みに耐えろ!って思ってしまうのに。







天使なのかッ!!!







もしくは優しすぎる女神かッ!!!
















けどきっと本性は、甘い声を出しつつ、


患者の歯を削り、痛みに耐え、アガアガ言ってるのを


上から楽しんでみているドSの悪魔じゃなかろうか!!!



















でも、歯も治ったし、癒されたからいっか☆
















んなこたぁどうでもいい!







3月8日(金)16時~!!!



ピンクマスクではないが、、、



麻雀界の女・神・降・臨!!!



都美プロ来店!!!





同卓希望はスタッフまで☆






☆★☆3月NEW EVENT☆★☆


ポイポイポポポイ!ポイント貯めて!
【★大盤振る舞い!☆】





・開催期間


3月4日(月)~3月10日(日)曜日ラスト!
3月11日(月)~3月17日(日)曜日ラスト!
3月18日(月)~3月24日(日)曜日ラスト!
3月25日(月)~3月31日(日)曜日ラスト!


1週間毎にためたポイント数を競い合います!


1位・・・・・10000G

2位・・・・・・7000G

3位・・・・・・5000G

4~6位・・・・3000G

7~10位・・・2000G


来店:2P

1ゲーム:1P

トップ:2P

役満和了:5P

皆勤(7日連続来店):20P

新規紹介:20P





ぜひ、ご来店をば!!!



全員、マスク外してくれないかなぁ☆(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!