メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年10月02日(火)

おはようございます!

高田馬場店の
もうすでに暖房が必要な天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)





だってめっちゃ寒がりなんだもーーーーーーん☆





しゃーないよね!







ということで、またまた前回好評だった、
ディズニーのアトラクションの

説明魅力を書こうと思います!





ここまでいったら
全アトラクションをレビューしてやるぜーーーー!!!





今回のアトラクションは・・・





TDLの・・・






☆【ウエスタンリバー鉄道】☆





公式より・・・蒸気機関車でアドベンチャーランド、クリッターカントリー、

ウエスタンランドを一周。神秘的な熱帯のジャングルと

開拓時代のアメリカ西部を巡る旅へ出発!




この鉄道はガチの蒸気機関車です。


なので給水もちゃんとしますよ!




このアトラクションのいいところは、

やはり景色!!!



この鉄道しか通らない道があり、

 

そこでしか見られない景色があります。


例えば、ビッグサンダーマウンテンの裏の景色とか

見たことありますか?



最後にはあの生き物にも遭遇します!


そして待ち時間が少ない!


平日  
平均待ち時間:12.9分
最大待ち時間:17.3分
   
休日  
平均待ち時間:16.2分
最大待ち時間:22.7分



ね!



待たないでしょ?




ちなみに僕のおすすめは右側☆




ほとんどのビューポイントは右側っす!


なので、乗った時は右側で!




他にも語りたいことが沢山あるのですが、


最後に1つだけ!!!







このアトラクションのナレーションは、




ちびまるこちゃんのおじいちゃんです!








以上!



天パのアトラクション紹介コーナーでした☆























みおぬーーーーーーーーーーーーーーーん!!!






の告知!







本日11時~

RMUの【みおぬん】こと


白田 みおプロ来店!

同卓希望はスタッフまで☆





よし!今日はここまで!


☆★☆MAPニュース☆★☆


9月より、MAPアプリがリリースされました!!!


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/8176


▶特徴
・各店舗からの最新情報やイベントのお知らせをプッシュ通知で受け取れます。
ダウンロード後はプッシュ通知設定をONにしておいてください。

・ご来店時に使える、お得なクーポンも随時発行します。

・アプリから予約もラクラク!
 いちいち電話で予約を取る必要はありません。


バンバン、インストールしちゃいましょう!!!



このアトラクション、めちゃ好きなんすよ!(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!
-------------------------------------------------------------------