メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年07月24日(火)

おはようございます!

 

高田馬場店の
やっぱりファンタジー大好き天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 


はぃ!!!大好きなジュラパ新作観てきました!☆

 

 

あのシリーズ大好きなんすよねーーー

 

その前にスピルバーグ監督も好きなんですが!

 

 

あのシリーズの面白いところは

 

毎回新しい恐竜が出てくるところ。

 

 

 

前作も驚きました!

 

 

色々な能力を組み合わせたT-REX・・・!?

 

 

 

男の子だったらワクワク止まらんでしょ!!!

 

 

 

 

そして今作も・・・

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

あれとあれが・・・

 

 

 

みたいなねーーーー

 

 

 

ネタバレになるので書きませんが☆

 

 

 

 

僕は】めちゃめちゃ面白かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は!!!ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・連れはジュラシックシリーズは合わなかったっすーーーー・・・

 

 

 

 

 

いきなり恐竜が出てくるところ、大きな音など、


ビックリするのにイライラするみたいっす。

 

 

 

 


あとは、恐竜=獰猛な爬虫類やん

 

みたいな感じっす。

 

 

 

 

 

映画終わった後の一言・・・

 

 

 

天パ「面白かったー


天パ連れ「普通

 

 

 


くぅーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

うん、やっぱ男の子女の子は違いますね☆

 

 

 

 


とまぁこんな身の上話は置いと・・・え?

 

 

 

 

 

 

まだ話すことが残ってるって?

 

 

いやー今回、書きたいことは書いたんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

え?連れがいたのかって?

 

 

 

 


・・・とまぁ、こんな身の上話は置いとく!!!

 


本日25日(水)11時~18時まで!

 

RMU所属【みおぬん】こと

 

白田 みおプロ来店也!!!

 

同卓希望はスタッフまで☆

 

 

 

そして明後日26日(木)16時~

日本プロ麻雀協会

 

【小悪魔シンデレラ】こと

 

美人姉妹として有名な

 

水瀬 千尋プロ来店也!!!


☆7月週末NEW EVENT☆★☆

【夏だ!海だ!ポーカーだ!】

金曜17時~始まります!!!

ルールは簡単!


ミッションをクリアしてトランプを1枚引くだけ!

出来た役によって景品GET!

 

懐かしのあの飲み物や、アイスもあるよ☆

 

さーて、次回のメルマガは!!!

【おなか出てきた】というお話。。。


まぁたまにはあってもいよね!(= ̄∇ ̄=)

--------------------------------------------

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!