メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月11日(月)

おはようございます!

 

高田馬場店の
来た道が戻れない天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 

 

 

 

・・・そうなんです!

 

 


私、重度の方向音痴なんです・・・

 


ということで、今日のお話は

Mr方向音痴】というお話。

 

 

 

 

 

 

まず、来た道戻れないっす。

 

 

 


なんでって?

 

 

行きと帰りの風景違うじゃないですかー

 

 

 

 

どこから来て、どこを曲がったか全くわからなくなります。

 

 

 

 


あと、お昼に行き、夜に帰る・・・

 

 

 

 

 

 

もう絶望!

 

 


もう明るい時に見た風景ちゃうし!!!

 

 

 

 


グーグル開きます。

 


ちなみにグーグル開いても、

自分の居場所が分からない時があります。

 

 

 

 

よくいる、スマホを横や斜めや

反対にして見るタイプの人間です。

 

 


ナビなしの車なんか乗った日にゃあ

 

どこまで行くかわかりません!

 

 

 

夢と希望の王国に行ってまう! 

 

 


東西南北。。。ぁ、いや


東南西北わかりませんね!

 

 

 


ちなみにTDLTDSの地図は頭の中に入ってます!

 

 

 

 

 


ドヤ('ω')

 

 

 

 

もし、自分の彼女が方向音痴だったら

 


トゥモローランドに行きたいのに着いたのは

 

クリッターカントリーみたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そりゃねぇな

 

 

 

 

 

とまぁこんな身の上話は置いといて・・・


本日6月11日(月)!!!

 

あの有名な女流プロが来店!


最速マーメイド】こと、


魚谷 侑未プロが16時~22時で来店!!!

 


同卓希望はスタッフまで!


さぁ皆様!


6月8日(金)~

 

遊雀グループ全店舗で、

激熱キャンペーンが始まりました!!!

その名も【クジ☆

 

期間中、来店や倍満をアガるだけでクジGET!

 

そのクジがなんと、、、

 

PlayStationVRUSJのペアチケット

 

空気清浄機に!!!

 

を多数揃えております!!!


そして週末EVENT!

 

【目指せ!チートイマスター!】(どっかで聞いたことある)


ルールは簡単!


七対子をツモるだけ!

アガれば300遊PT~1000Gorお菓子!!!


更に大チャンスも!!!


さーて、次回のメルマガは!!!

【いいまち!阿佐ヶ谷!】というお話。。。


家池袋で家帰ろうとしたら練馬に行ったことがある!(= ̄∇ ̄=)

--------------------------------------------


新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!