メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年12月30日(金)

こんにちは(^^)/新橋店のあいさんです♪

2016年も残り2日となりましたね!

 

私は毎年、来年の目標を決めて新しい年を迎えます。

今年は2つ目標を立てたのですが、1つしか達成できなかったです。

でも1つは達成できました!!

 

もちろん来年の目標も決め、前に前に前進していきたいと思います!!

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

このような接客業をしているとお客様と近距離で接する機会も多く

皆様とお話しさせて頂く事もたくさんありました。

たくさんの方と触れ合うことで自分の身になる事もたくさん教えて頂きました。

ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

今年も大変お世話になりました。

来年もまた、スタッフ一同、皆様の笑顔が見れるよう精進してまいります!!!

皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

麻雀MAP新橋店