メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月18日(月)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^o^)

 

 

今週1週間雨みたいですね(T . T)

風邪や体調管理には気をつけてお過ごし下さい!!

そんな私は絶賛風邪っぴき中です\(^o^)/人の心配してる場合じゃないね

どうも私の体は寒暖の差に対応する機能が備わってないみたいです♪

 

 

 

 

そんな私の最近あった嬉しい出来事発表しますね。え?

1、新橋店に新しいスタッフが入った事(しかも女の子2人)

2、つい最近初めて麻雀で良き成績を出せた事

3、美味しいチキン屋さんを見つけた事←

 

そう!!新人さんで女の子2人入ってきてくれました〜♪拍手

しかもまたこれが可愛いっ…。悔しいっっ

看板娘の位置は死守せねば!!!!!は?

 

 

 

 

そしてこの前の土曜日に高田馬場店にヘルプに行った時

初めてプラスな成績を残せたんですよーー(T . T)

3人くらいの方に麻雀うまくなってね?って言われました( ゚д゚)ドヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも次の日は東場でフリテンして飛んだっすねー

チッ。麻雀そんなに甘くなかった

 

 

 

 

そしてそして

韓国料理好きな友達と美味しい韓国料理屋を見つけるっていう

謎の活動をしてて、最近はチキン巡りしてます(まじでどうでもいい)

韓国はフライドチキンの需要がすさまじいw

韓国で食べたあの味を日本でも…って思ってさ

 

 

 

 

当たり前に

だいたい新大久保いけばなんでもあります(=゚ω゚)ノ

美味しいお店探すまでもありません♪

新大久保に行ってください♪←だれ

 

 

 

 

 

 

店長に新人さんの可愛いお顔をブログとメルマガに載せろと言われましたが

やり方がわからないので見に来てください\(^o^)/

わたしにもついでに会いに来てください\(^o^)/ついでに。

 

 

 

そしてそして本日から新メニューはじまりますよ♪

自信作もいいところ

自信しかない作です

美味しくなかったら店長までクレームどうぞ

店長だけね( ゚д゚)

 

 

 

 

 

それではまた来週お会いしましょう〜〜ほな!!