メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月01日(金)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^o^)/

 

6月に入りましたね!!

これで今年もあと半分です〜〜〜〜〜(焦)

自分で設定した今年1年の目標に向かって頑張ろう!!と決めたのに

まだ1歩も動き出せてないのは私だけじゃないはず\(^o^)/

もう今年が半分終わってる事に動揺が隠せないです⭐︎⭐︎⭐︎

 

上半期だけでも本当にいろんな事があったなぁ…って思うんですけど

なによりも自分が麻雀打ってる事がまず想定外(⌒-⌒; )

今年の入りから路線踏み外してるのは間違いないです←

でも麻雀を覚えたからこそ、新橋店引きこもりを脱出したからこそ

素敵な出会いもあったのでその点では幸せな充実な前半戦を過ごしていると思います♪

 

そんな事はどうでもよくて

 

新橋店ってお店のフードがすごいたくさんあるじゃないですか

今まで月1のペースで新メニューを出していたんですが

最近飲食の思考回路が低迷していて(サボってないです)

全くいい案が思いつかなくて(サボってないよ)

3ヶ月くらい新メニュー考えてなかったんですけど(サボってないからね)

新しいの思いつきました←\(^o^)/

新メニュー6月上旬くらいに追加されます!!!!!!!!!!!!!

 

・ホットドッグ

・フィッシュフライドッグ

・特製カツ丼

・オレオアイス

・・・などなど8種類一気に追加しちゃうもんねー

 

もちろん全部手作ですから確実に美味しい

本当に自信作。だって私が考えたんだもんねー( ゚д゚)

なんたって3ヶ月も温めてきたからねーーーーー

 

早くみなさまの元にお届けできるように急いで準備します♪

あいさんの目の下にクマがあってもご愛嬌♪

頑張った証拠♪

楽しみにしててくださいね♪

 

ではまた来週お会いしましょう〜〜〜