メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2017年11月29日(水)

こんにちは♪新橋店のあいさんです( ^ ^ )/

明日で11月終わりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めちゃくちゃ早くないですか!!!!

毎年毎年1年の過ぎていくスピードが早くなっている気がする…

 

わたしの誕生日が4月なので年取るのが早い早いw

あっとゆーまに30歳になっていくんでしょうね(´Д` )

時間が早く感じるって事は充実した毎日を送れているって事ですよね♡←

20代で自分のやりたい事やり遂げるのが20代の最大の目標です♪

 

女は30歳からって言いますもんね♪

たしかに芸能人でも魅力的で素敵な女性ってみんな30代な気がします

私は特に年上の方が好みなので男性は30歳以上の方がめっちゃ好きです←どうでもいい

 

残りのラストスパート張り切って突っ走りましょう!!!!!!!!

新橋店でも12月は特に気合の入る1ヶ月ですd( ̄  ̄)いつも全力ですけどネ。

 

打ち残しのないように(?)12月も麻雀MAPでお待ちしておりますね♪

 

本日は乾杯ビールサービスdayです🍺♡