メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年12月13日(木)

こんにちわ!
まぁじゃんMAP川崎店です!

本格的に冬って感じの寒さになってきましたね。
ダウンジャケットをクローゼットから今日引っ張り出しましたw

さてさて・・・。
今週、12月15日(土)16:00~

日本プロ麻雀協会
水瀬 千尋プロ
水瀬 夏海プロ

Wゲスト来店!!
とっても可愛い両プロ。
ただ、麻雀の実力は本格派!!
後ろで見ていても、ミスの無い麻雀が素晴らしい!!って思います。

私にいわれてもねぇ・・・。

おねーさんの千尋プロは、コメントがストレート。
一見キツイ言葉でも、なんかストレス感じなく聞けちゃうんです。
才能ですよね。これって!!

妹さんの夏海プロ。。
しっかり者の印象!!勝手な印象ですけど・・・。
ビールが好きなんですって!!
お酒が好きな女性って素敵!!

15日(土)お時間があれば是非に!!遊びにきてください!!
お待ちしてまーーーーす!


続きまして===
今月の週末合同イベントは・・・!?

" Happy Christmas Events! "

12月 金・土・日
      &
24日・25日


__今回の景品はこちら__

  1等 2000G
  2等 1000G
  3等  500G


最大2000G!
がその場で当たる!


~~~スクラッチ獲得条件~~~

・期間中に『 跳満 』を和了る!

[更に!もしかしたら・・・??]

・思わず店長が「 ファイト!元気出して! 」

と励ましたくなる麻雀を打つ(店長判断)


先週はとっても当たりずらかったスクラッチ
と言うことは・・・!?
今週からは当たり確率アップ。。急上昇!?
当たりやすいスクラッチに期待ですね!!