メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年10月18日(火)

こんばんは。

麻雀チェックメイト銀座店、ヨコタです。

 

いやー寒くなってまいりました。

寒さには弱いんです。辛いっす。

 

この前麻雀をしていたところ、気になる配牌が。。。

三四六七23378⑧⑧⑧南 第一自摸 南

ドラ 3そー

 

このときは東場の親番だったので、南を自摸切りました。

が、この配牌が南家だったら・・・とか

3そー持って来たら・・・とか

後々色々考えてしまいました。

 

麻雀って奥が深いですよね。

まだまだこれからも勉強せねば、と思わされた今日この頃です。

 

銀座店では10月末まで

乾杯アルコールサービスデー!をやっております。

10月の月曜と火曜にいらしたセット様には

お好きなアルコールを4杯までサービスしております!

本日も火曜日ですので、サービスしちゃいますよ!笑

 

月曜も火曜もその他の曜日もお待ちしております。

お気軽にお問合せくださいませ。

ではでは!