メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年08月17日(水)

皆さんこんにちは。

 

オリンピックが盛り上がりを見せる中、寝不足の方も多いのではないでしょうか?

暑さと眠気に苛まれる毎日ですが、ここ半年ほどで体重が10キロ近く増えてしまった私は

オリンピック戦士たちにも影響されて肉体改造を始めました!

 

実は数年前にストイックな運動習慣・食生活を送っていたのですが、

大きな目標無く始めていたことと、

ダンベルカールのやりすぎでドケルバン病という右親指関節の炎症を患ってしまったこととで

イップス(要は('A`)マンドクセ)になりました

以降ストレスからくる過食も手伝って、年相応のたるんだお腹になってしまったワケでございます。。

 

ジム通いは続かないタイプなので、補助食品一式(7万円也)とササミを食べつつ

自宅でのダンベル・バーベル上げと近所の公園での走り込みを地道に続けたいと思います。

 

ちなみに、現在体重が69キロ!

 

これがどれだけ減るのか(体を大きくする目的のプロテインも飲んでいるので、

体重を落とすことばかりが大事ではないのですが)

見た目にどれだけ変われるのかをこのブログでお見せできたら良いなと思っています。

 

今日はこれまで。