メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2019年01月10日(木)

おはようございます!

高田馬場店の
この年になって初体験した天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)




変なことを考えたそこのあなた・・・









違います!











今回、31歳で初めてxxxを体験しました★















めっちゃ気持ちよかったなぁーーー☆















いやー、大量に汗をかき、スッキリしました!!!

























最高だったなぁー、岩盤浴。






















・・・だろうなと思ったそこのあなた!





正常です!!!




こんなオチですいません・・・










・・・そう!!!












岩盤浴初体験也!!!










御年31!



初岩盤浴!




今まで何度か体験する機会はあったものの、

中々、1歩が踏み出せず。




男ならサウナでええやんって考えが

 

どっかしらにあるんですよねー



パッと入って汗かいて、パッと出る!



やっぱ短時間で簡単に汗がかけるので

男性はサウナ派が多いと思います。












ただ!!!















今回、岩盤浴に入って思いました。
























ワイ、岩盤浴好っきゃわ・・・














サウナもいいけど、岩盤浴ならずっと入ってられるなぁ☆









パンケーキ巡りの後は岩盤浴巡りか!!!









脱水症状にはご注意を☆













んなこたぁどうでもいい!!!
















ということで、宣伝を☆










☆★☆1月NEW EVENT☆★☆



【★新春ハネコロ)】



開催日時:
1月金曜日17時〜日曜日ラストまで

   
・ルール
ハネ満以上のあがりでサイコロが振れる!



サイコロを振って、【お年玉】GET!!!




◆跳満!・・・・サイコロ1個



◆倍満以上!・・・サイコロ2個




◆出目の合計が5以上でお年玉GET!


◆出目の合計値が多いほど、お年玉のグレードアップ!





※ピンゾロは特別枠でご用意!




※注意事項


・お年玉の数には限りがあります。


・その週のお年玉が全て無くなった時点で終了となります。


・その際、次週リセットされます。




ぜひ、ご来店をば!!!





邪気はまだ払ってません☆(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!