メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年10月18日(木)

おはようございます!

高田馬場店の
ただいま、パンケーキ中毒の天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)






ブーム遅ッ!!!






だって、行く機会がなかったんだもーん。









改めまして、【甘党天パンケーキ】です!







まぁ、パンケーキに限らず、甘いものは大好きっす!







顔はおっさんだけど、スィーツ男子なんすなーこれが







きっかけが小学生のころなんですが、




天パ家では誰かの誕生日の時には


必ずケーキが用意されています。





そのケーキを8等分して食べるわけなんですが・・・








まぁ、余る!!!








半分は余る!!!







自然と翌日の朝食は【ケーキ】になります。







学校から帰ってきて、おやつに【けーき】。






夕食の後に【CAKE】・・・







俺しか食ってないやーん!!!









まぁ好きになるよねー☆





そっから今に至って甘党天パが生まれましたとさ。











んなこたぁどうでもいい!!!









本日女流プロが来店!!!




16時~日本プロ麻雀協会所属

天使降臨!!!


日當 ひなプロ!




そしてそして!


今週末まで!!!



MAPロト】!!!


ルールは簡単!

来店し、打荘を重ね、役満か3倍満をあがる!


そしてスタンプを3つ集め、好きなナンバーを選ぶだけ!!!



最高景品70000G!!!


ぜひ、ご来店をば!!!





TOPSのチョコレートケーキが大好きです(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!