メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年09月11日(火)

おはようございます!

高田馬場店の
MCUにドハマリしている天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)








きっくざかんくるーの人じゃないよ。








マーベルシネマティックユニバース☆






アイアンマンとかスパイダーマンとか


最近だとアントマンとか!

 

 

ベースが全部赤!!!


あと、〇〇マンしかおらんやんって突っ込みはやめてね




他にもいっぱいいるから☆







MCUとは何か!






・アメコミのヒーロー映画


・ヒーローは全部で20人くらい
(もっといるかも)

・映画は今のところ全部で20本ある


全部面白い


・全部話がつながっている。


・キャラがみんなイケメン美女


・ストーリーの作りこみCGが半端ない


スケールが桁違い


X-MENとは別です


・意外とネタ回あり


笑いあり涙あり



まぁ、兎にも角にも面白いっす☆





長いけど、みんな観てみてね☆







以上!天パの映画紹介コーナーでした!
























みおぬーーーーーーーーーーーーーーーん!!!






の告知忘れてた!







本日11時~

RMUの【みおぬん】こと


白田 みおプロ来店!

同卓希望はスタッフまで☆





よし!今日はここまで!


☆★☆MAPニュース☆★☆


9月より、MAPアプリがリリースされました!!!


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/8176


▶特徴
・各店舗からの最新情報やイベントのお知らせをプッシュ通知で受け取れます。
ダウンロード後はプッシュ通知設定をONにしておいてください。

・ご来店時に使える、お得なクーポンも随時発行します。

・アプリから予約もラクラク!
 いちいち電話で予約を取る必要はありません。


バンバン、インストールしちゃいましょう!!!



そしてそして!!!



MAP高田馬場店に新メニュー登場!!!









☆【炭火で焼いたとっても美味しい焼き鳥丼】☆



☆【コリコリ軟骨がたまらない!炭火焼つくね丼】☆



☆【とろーーーーーーーっとたまごの親子丼】☆



☆【ジューシーからあげ丼(ネギソースとたくあんを添えて)】☆



☆【サクサク味噌カツ丼(味噌ソースとたくあんを添えて)】☆



☆【コリッコリの鶏軟骨の唐揚げ(レモンは添えない)】☆











どれもめちゃうまっス!!!(正式名称は全く違います)











是非、食べに来てください☆







☆★☆★イベント情報☆★☆★

MAPの秋

開催期間:金曜17時~土曜ラスト

ある条件を達成すると「秋くじ」に挑戦!

秋くじには「食欲の秋」や「天パの秋」など
さまざまな秋が入っています。

引き当てた「秋」にちなんだ景品を
ゲットできます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

条件を達成して,じゃんじゃん秋くじを引いて
いろんな秋を見つけましょう^^



個人的にはアイアンマンかドクター・ストレンジ!(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!
=========================