メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年08月28日(火)

おはようございます!

高田馬場店の
最近お馬さんと呼ばれる天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)



まぁ、名前名前だけにそうなるよねー





昔から走れ!走れ!と言われ続けて来たんですが・・・






短距離走はどうも遅い!





ただ長距離は断トツに早いっす☆




こう見えて伸びしろのある馬なんです!!!(自分が思っているだけ)



いや、調教師に依るか・・・

 

 

 





そんなことはどうでもよくて!!!





29日(水)から3日間連続で!!!




プロが来店します☆




29日(水)11時~18時


【みおぬん】RMU

白田 みおプロ



30日(木)16時~22時


日本プロ麻雀協会

日當 ひなプロ


31日(金)16時~22時

【きむねぇ】最高位戦日本プロ麻雀協会

木村 明佳吏プロ



激熱な月末☆






☆★☆MAPニュース☆★☆


9月より、MAPアプリがリリースされます!!!


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/8176


▶特徴
・各店舗からの最新情報やイベントのお知らせをプッシュ通知で受け取れます。
ダウンロード後はプッシュ通知設定をONにしておいてください。

・ご来店時に使える、お得なクーポンも随時発行します。

・アプリから予約もラクラク!
 いちいち電話で予約を取る必要はありません。


バンバン、インストールしちゃいましょう!!!



そしてそして!!!



MAP高田馬場店に新メニュー登場!!!









☆【炭火で焼いたとっても美味しい焼き鳥丼】☆



☆【コリコリ軟骨がたまらない!炭火焼つくね丼】☆



☆【とろーーーーーーーっとたまごの親子丼】☆



☆【ジューシーからあげ丼(ネギソースとたくあんを添えて)】☆



☆【サクサク味噌カツ丼(味噌ソースとたくあんを添えて)】☆



☆【コリッコリの鶏軟骨の唐揚げ(レモンは添えない)】☆











どれもめちゃうまっス!!!(正式名称は全く違います)











是非、食べに来てください☆







8月週末NEW EVENT☆


☆【SUMMER JACKPOT】

金曜17時~☆


ルールは簡単!

毎週更新のミッションをクリアするだけ!



クリアした順番によって賞品が変化!!!


1つ目・・・200遊PT
2つ目・・・300遊PT
3つ目・・・500G
4つ目・・・1000G
5つ目・・・JACKPOT

その日、JACKPOTが出なければ、
1日1000Gのキャリーオーバー発生!!!


最大11000G獲得のチャンス!!!










またの名を【西の天パぺ】!(= ̄∇ ̄=)
-------------------------------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!