メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年08月03日(金)

おはようございます!

高田馬場店の
夢と魔法の王国(海)にインしてきた天パめがね(2回目)】です!( ̄∇+ ̄)







続きを書きたいから書く!!!







皆様からの質問で多かった、


どのようにシーを回るのか・・・という質問に対して


お応えします。。。





夢を見れる時間8時~22時


☆8時に到着

トイマニのファストパスダッシュ!!!

→取れなかったらタワテラ取ろ・・・


☆バーナクル・ビルズでビールで乾杯!

→ハドソンリバー・ハーベストのカクテルでも可。


☆そのままポートディスカバリー

→途中のシーサイドスナックでうきわまん!


アクアトピアorシーライダー乗る

→この時間で大体待ちが20分くらい


センターのファストパス取る

タワテラでも可


☆ノーチラスギャレーでギョウザドッグと麒麟一番搾り!

→そのまま海底2万マイル行こうね☆


☆そしてついにやって来ました!マーメイドラグーン!

→とりあえず、アリエルに会ってみてください!

→オススメは貝の後ろ(アリエルめっちゃ近づきます!


☆感動した後は、インディのファストパス所得

レイジングスピリッツでもいいよ


☆アラビアンコーストのカスバフードコートで昼食

めちゃうまカレー


☆マジックランプシアターでアシームシャバーンと戯れる。

 

→鍵探そうね♪

→そしてシンドバッドへ必ず行ってください。(これめっちゃ大事)

 

チャンドゥ可愛い















・・・このメルマガだけじゃ書ききれねぇ。。。















続きはまた次回!アディオース(パコ風に)






















ぁ、イベントの告知忘れてた・・・










とまぁ、こんな身の上話は置いといて・・・



8月週末NEW EVENT☆


☆【SUMMER JACKPOT

17時~始まりますよー☆


ルールは簡単!

毎週更新のミッションをクリアするだけ!



クリアした順番によって賞品が変化!!!


1つ目・・・200遊PT
2つ目・・・300遊PT
3つ目・・・500G
4つ目・・・1000G
5つ目・・・JACKPOT

その日、JACKPOTが出なければ、
1日1000Gのキャリーオーバー発生!!!


最大9000G獲得のチャンス!!!










書いてるだけで行きたくなってくるよ・・・!(= ̄∇ ̄=)
--------------------------------------------
新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!