メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年07月26日(木)

 

おはようございます!

高田馬場店の
こう見えて実は高校球児だった天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 

 

小、中、高で野球やってましたー☆

 

 

そのおかげで身長も伸びましたし、体のほうも

しっかりと成長しました!

 

 

ちなみにプロ野球より甲子園派です!

 

 

毎年見てます。

 

 

 

 


熱闘甲子園☆

 

 


あの編集は泣けるんすよ!!!

 

 


ずるい!!!

 

 

涙もろいのですぐ泣く!

 

 


いきなりですがここで野球部あるあるをいくつか・・・

 

 

 

 

 


・最初、ボウズが恥ずかしい

 

・そしてボウズが楽に感じる

 

・そして抵抗がなくなる

 

声がでかい

 

・社会に出ても体育会系になる

 

・モテるのは野球部よりサッカー部

 

・そして野球部のやつは大体彼女いない

 

・女マネがいる学校の対戦勝率70%OVER(男子校だった・・・)

 

・草野球の目的は8割、試合後のビール

 

甲子園にうるさくなる

 

・熱闘甲子園見て泣く

 

 

 

 


まだまだありますがこの辺で!

 

 

 

みんなで甲子園観ようぜ!!!


シメ方下手かッ!!!


とまぁ、こんな身の上話は置いといて・・・

本日26日(木)16時~

日本プロ麻雀協会

【小悪魔シンデレラ】こと

美人姉妹として有名な

水瀬 千尋プロ来店也!!!

激熱じゃーーー!!!


☆7月週末NEW EVENT☆★☆

【夏だ!海だ!ポーカーだ!】

金曜17時~始まります!!!

ルールは簡単!


ミッションをクリアしてトランプを1枚引くだけ!

出来た役によって景品GET!

懐かしのあの飲み物や、アイスもあるよ☆

さーて、次回のメルマガは!!!

【行くのは海の方】というお話。。。


今でもよく食べる子です!(= ̄∇ ̄=)

--------------------------------------------

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!