メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年07月06日(金)

おはようございます!

高田馬場店の
夢の国へ行って若返った天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

10歳ほど若返って来ましたーーーーー☆


その時だけ精神年齢二十歳になってました!

いやーーーーーーーーーーー

楽しかった!!!


100万回行っても飽きない自信がある!


ただこの僕が、阿佐ヶ谷のディズニーオタク

呼ばれたこの私がッ!!!

行ったのが半年ぶりとはね・・・

大人になるってこういうことですね


時間に追われる日々・・・


まぁ、楽しかったからいいんですけどねー!


また行くからいいんですけどねー!

ディズニーのことを詳しく書きたいのですが、

それを求めているのはごく一部の方だけなので

端折ります!

でも、1つだけ書きたい。

あの場所で働いている方(キャスト)は、

お客様(ゲスト)を楽しませるのに常に全力を

出しています。

ちなみに、夢の国のキャストさんは

全部で約18000人います。


その方たちがゲストを楽しませるために

オリジナリティーを出し,自分なりの楽しませ方で、常に全力ですから、

単純に考えると18000通りの楽しませ方があります。

つまらないわけがない!

もちろん、夢の国の世界観や作品やこだわりも好きですが、

それ以外にも、接客業の最高峰であるあの場所の楽しませ方を

観察するのが好きです。


つまり、夢の国の接客を目で見て、感じて学び、

そして盗んで活かす!

そこの接客スキルはどの場所でも通用するくらいの

力があります。


それくらいクオリティが高い!

なので、僕は成長するために、スキルアップのために、

まだまだ通い続けます!!!

好きっていうのもあるけどねーーー

え?直接働いて学べばいいんじゃないかって?


いやー、まだ自分の中で日本のディズニーを

コンプリートしてないんですよ!

なので、コンプリートするまではまだ働きません!!!


そして何より・・・

僕はまだ夢を見ていたいんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで・・・ペコリ

 

 

とまぁ、こんな話は置いといて・・・


☆7月週末NEW EVENT☆★☆

【夏だ!海だ!ポーカーだ!】

本日17時~始まります!!!

ルールは簡単!


ミッションをクリアしてトランプを1枚引くだけ!

出来た役によって景品GET!


そして、7月8日(日)13時~

【RTDリーグ2017優勝】

最高位戦日本プロ麻雀協会所属


さーて、次回のメルマガは!!!

【甲子園の熱さ】というお話。。。


あほーるにゅーわーるど♪!(= ̄∇ ̄=)

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------