メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月27日(水)

おはようございます!

 

高田馬場店の
髪の毛細くなって来た説の天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 

 

 

もうそろそろ【来る】年齢ですからねーーー

 

 

担当の美容師によく言われます。

 

 

 

 

丸の内!いや、今のうち!!!

 

 

 

 

 

 

 


・・・親父ギャグやん

 

 

 

 

冗談はさておき、今のうちに頭皮マッサージや

 

ヘアトニックといった頭皮ケアなどをしておけば、

 

あとあと、効いてくるそうです!

 

 

 

 

 

 


実は・・・私も・・・てっぺんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて・・・


本日のお話は【PRIDE】というお話。

 

今井美樹のPRIDEよりチャゲアスの方が好きです。

 

 


そして今回はいつもより少しまじめなお話。

 

 

 

 

 


・・・をしようと思ったけど長くなるので

 

 

 

 

 

 

いつも通り割愛!!!

 

 

 

 

 


心の叫びだけお聞きください。

 

 

 

 


邪魔やーーーーーー

 

 

 

プライド邪魔やーーーーーーー

 


仕事や地位、生き方に関しての自尊心はある程度持ってますが、

 

それ以外なんて気にすることないやーん!!!

 

って頭ではわかっているのに、一時のふとした余計なプライド

失敗する。

 

 

そんなん捨てればいいのに

 

 

 

30歳になって何を恥じることがあるのか・・・

 

 

 

 

 

 


てっぺん(頭)はもう慣れた・・・はず。

 

 

いらんだろー、そんなちっぽけなやーつ

 

いつになったらこの小さくて余計なものが無くなるのか・・・

 

 

 


もっと成長しなければ。

 

 

 

男として、人として。

 

 

 

 

 

 

 

 


ディズニーはいつまででも好きだと思いますが・・・


とまぁこんな身の上話は置いといて・・・

本日6月27日(水)!!!


当店の常勤プロ!RMU所属!


みおぬん】こと、


白田 みおプロが11時~18時で来店!!!


同卓希望はスタッフまで!

 

 

 

 

てか、今回は私の勝手な心の叫びによって

白田みおプロの告知とても短くなってしまったことに関して、

深くお詫び申し上げます。。。

 

 

 

 


さぁ皆様!


結果が出ましたよーーーーーー!!!


【☆MAPクジ☆】

 

加藤さんDVD 6900

レッドブル7970

ブランド靴下7133

カップラーメン1640

プルーム・テック856
イヤホン1537

目元エステ1721

高機能ドライヤー1152

ブランドパスケース7534

ブランド小銭入れ7497

空気清浄機873

電動髭剃り2577

レイコップ390

ルンバ5109

アマゾンギフト券3556

ディズニーリゾートパスポート2629

ホテル宿泊券 1688

電動キックボード7662

Nintendo Switchスイッチ6159

ユニバーサルスタジオジャパン 5563

PlayStation4VR 7041

 

 

当選している方はクジをお持ちくださいまし!☆


さーて、次回のメルマガは!!!

【今回は長くなるよ!だってディズニーだもの】というお話。。。


成長あるのみ!NOW!(= ̄∇ ̄=)

--------------------------------------------

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------