メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月03日(日)

おはようございます!

 

高田馬場店の
カラオケのレパートリーを増やしたい天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 

 


大体ディズニーチャゲアス洋楽!!!

 

 

まぁ、そんなことはどうでもよくて・・・

 

 

 

今日のお話は【長野県との相性】というお話。

 

 

 

長野県民の皆様、長野出身の皆様・・・

 


大変申し訳ございませんが!!!

 

私は長野との相性抜群に悪いです。

 

 

 


◆今まで長野で起こった出来事◆

 

・唯一スピード違反で捕まったのが長野

 

・旅行でスキーしに行った時、キッカー飛んで
 突風に煽られ顔面から落ち、顔の皮剥ける
→その後、温泉で泣き叫ぶ

 

・女の子と富士急行こうと約束し、飯田まで迎えに行ったが
 着いたとたん音信不通になり、そのまま1人で飯田でやけ酒して
 50000円使って東京帰る。

 

・好きだった女の子の名字が長野。彼氏いた。

 

・少年野球の全国大会で、長野県に負けた。

 

・こいついいなと思った女の子が大体長野県出身

→そして大体同郷のやつと付き合う

 

 

 

 

 


ね!

 

 

 

 


相性悪いでしょー

 

 

 

僕は長野県好きなんですけどねーーー

向こう側が僕の事嫌いみたいです・・・

 

 


まぁこの世の中、男と女()、男と男()、麻雀、


人間関係、ポケモンの属性


なんでも相性ってあるよねー


とまぁこんな身の上話は置いといて・・・


さぁ皆様!

本日6月4日(月)!!!

あの有名な女流プロが来店!


最速マーメイド】こと、


魚谷 侑未プロが16時~22時で来店!!!


同卓希望はスタッフまで!


そして週末NEW EVENT始まりました!


目指せ!チートイマスター!】(どっかで聞いたことある)


ルールは簡単!


七対子をツモるだけ!

アガれば300遊PT~1000Gorお菓子!!!


更に大チャンスも!!!


そしてそして!

 

6月8日(金)~

 

遊雀グループ全店舗で、

 

激熱キャンペーンが始まります!!!

 

その名も【☆クジ☆】

 

期間中、来店や倍満をアガるだけでクジGET!

そのクジがなんと、、、

 

PlayStationVRUSJのペアチケット

空気清浄機に!!!

 

を多数揃えております!!!

さーて、次回のメルマガは!!!

【自分にとっての夏】というお話。。。


相性いいのは岡山秋田(= ̄∇ ̄=)

 

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!

-------------------------------------------------------------------