メニュー

☆まぁ、僕もマイクを持ったら離さないけどね!☆ - 新橋,阿佐ヶ谷,銀座,高田馬場,国分寺,聖蹟桜ヶ丘で麻雀するなら遊雀グループ

作成日:2018年05月18日(金)

おはようございます!

 

高田馬場店の
視力がどんどん落ちていき、胃もたれするようになった天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)


おじさんになりました!!!


だって30だもんねー


まぁこんな話は置いといて、

今日のお話は

エンターティナーな父~25周年パーティー編~】というお話。。。


悔しいかな、私の父は昔から歌が上手いんです、、、

 

一緒にフィリピンパブスナックへ行き、ステージで一緒に歌うんですが

 

やはり周りから声を掛けられるのは父の方。

 

女性も、そりゃ金持ってなさそうな若者よりも、社長で歌上手い方に行きますわな。

 

歌い終わった後も、あの高さのキーが小さいだの声が出てないだの

ダメ出しをしてくる父。


そんな歌うまな父なんですが、よく結婚式の司会であったり、余興で歌を歌ってくれと
オファーが来ます。


所属していた少年野球の25周年パーティーでの出来事。。。


代表やOBの方々の挨拶が終わり、いざ乾杯へ。


後輩や先輩、その当時一緒に汗水垂らして頑張った仲間たちと


その当時を振り返りながら、懐かしい話に花を咲かせていた。


ふと気が付いたことがある。


先ほどから父の姿が見えない。


その時、司会の方がこんなことをしゃべり始めた。


「それではこれより余興に入らさせて頂きます!」

 

「トップバッターを飾るのはこの人!!!」

 

「日本の音楽界を牽引してきた大御所!【谷村新司さんです!!!】」

 

 

 

登場した谷村新司スパンコールの付いた青いスーツを身に纏い、

 

右肩から「スケベ代表」と書かれたタスキをかけ、

 

付け髭を付け、セロハンテープで鼻を上げていた。

 

 

 

 

 

 


親父・・・

 

 

 

ただ、谷村新司のモノマネは完璧だった!!! 

 

 


とまぁこんな身の上話は置いといて・・・


本日18日(金)17時~NEW EVENT!!!

【いっつ~FEVER】!!!


ルールは簡単!!!

面前一通をアガるだけ!


アガれば500Gorお菓子!!!


更に大チャンスも!!!


そしてそして、来る30日(水)16時~22時!!!

 

日本プロ麻雀連盟が誇る、若きAリーガー!!!

 

第18回モンド杯優勝

 

白鳥 翔プロ来店!!!


さーて、次回のメルマガは!!!

エンターティナーな父~親戚の結婚式編~】というお話。。。

 

暑いからドライブしたいな(= ̄∇ ̄=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新宿・池袋・大久保・目白・代々木の
フリー麻雀のお好きなお客様のご来店お待ちしてます!