メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年05月11日(金)

おはようございます!

 

高田馬場店の

実はこう見えて小中高と野球をやっていた天パめがね】です!( ̄∇+ ̄)

 

え?なぜ今は野球をやっていないのかって?

 

野球より楽しいものに出会ってしまったからです!( +・`ー・´)


麻雀】。。。

 

まぁ、このお話はまた今度にして。


今日のお話は、野球少年だったあの頃のお話をしたいと思います。


中学生の淡い恋


中学生の時は部活動ではなく、板橋区の硬式野球チームに入っていました。
なので、練習場は学校のグラウンドではなく、決まって荒川の土手。


高島平まで自転車で通っていました。


ある日、グラウンドから自転車で帰っていると、少し先に黒い物体
浮遊してるのが見えました。


最初見たときはコウモリかな?と思ったのですが、少し小さい。


ゴキブリかなと思ったのですが、それでもない。


最終的に、その黒い物体が近づき僕の体に止まりました。


ちょうど心臓の上くらいです。


ワッと声をあげ、恐る恐る見ると・・・

 

 

 

 

カブトムシの雌がとまってたのです。

 

 

 

えッと思い、ふと我に返り、聴いていたMDプレーヤーから流れる曲
意識がいきました。

 

 

 


少し背の高い~♪あなたの耳によせたおでこ~♪」

 

「甘い、匂いに、誘われたあたしはかぶとむし~♪」

 

 

 

 

aikoや!!!

 

 

 

 

 

ちょうど成長期で、背の伸び始めた中二の夏。

 

 

 


2番の歌詞にも注目・・・

少し癖のある~♪あなたの声耳を傾け~♪」

 

 

 

 


成長期により、声変わりの始まった中二の夏。

 

 

 


aikoや!!!

 

 

 

aikoがわざわざ西から俺の元まで飛んできた!!!


ファンの方には怒られるかもしれませんが、


カブトムシ】は自分のために作られたとさえ思いました。

 

 

そのカブトムシをaikoちゃんと名前を付け、

1週間大事に飼いました。

 

そのことがきっかけでaikoのことが好きになりました。

 

 

 

 


まぁ、、、叶わない恋でしたけどね・・・

 

 

とまぁ、こんな身の上話は置いといて!!!


5月週末NEW EVENT!!!

【MAPクエスチョン】開催!!!


本日、11日(金)17時~土曜日ラストまで!

 

【ルール】
ある条件をクリアすると、
MAPに関する3択クイズが出題されます。
クイズに答えて賞品GET!!!

 

ちなみに、、、
真面目に答えるもよし!ボケるのもよしと!!!

面白おかしい回答者は遊ポイントゲット♪♪♪

 

(注)判定は出題スタッフに一任します。

 

そして本日の馬場店の出勤は、180cmオーバーのあたくし天パめがねと、

かわいい女の子3人という不思議なシフトとなっております!


さーて、次回のお話は!!!

【エンターティナーな父】というお話。。。

 

 

雀荘でクイズ・・・面白そうやないの!(= ̄∇ ̄=)