メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2017年06月12日(月)

こんにちは(^^)/新橋店のあいさんです♪

今日は友達の誕生日です♪w

 

梅雨入りしましたね~

雨が続くと思うと憂鬱ですな~

 

梅雨が終わったら夏ですよ

待ち遠しいですね( ゚Д゚)w

 

この前BBQでがっつり日焼けをして

すんごいつらい思いをしたので

この夏どうやって日焼けの痛みから逃れるか…

それが結構悩みですw

 

夏でも長袖着るとか日傘さすとかは嫌なので

日焼けサロンに行って下地を作れば日差しにも負けないですねw

 

私は元々色白のくせに肌を焼きたがりで

夏はアクティブに行動するので夏と冬の肌の色の差が激しいですw

冬は基本引きこもりです←

 

 

梅雨は憂鬱な気持ちをぐっと耐えて

夏を待ちましょうww

夏好き人と冬好きはどっちのほうが多いんですかね?

 

私は断然‼!夏です!!夏LOVEです!!!!!!!!

 

 

 

ガリガリ君サワー始めました。←急にw

見た目も味も、めっちゃ涼しいサワーです!!

ぜひお試しあれ~~~~~~~~~~~~~~~~