メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2017年01月10日(火)

 

こんにちは(^^)/新橋店のあいさんです♪

2017年も10日過ぎました~

早いですね~。早すぎます|д゚)

今年は雪降るんですかね?

雪にまだテンション上がる私です。笑

 

母の実家が宮城県だったので雪とは触れ合っていました(^^)

なので雪は大好きです♡?♡?

でもなんとなく都会の町に雪って不釣り合いな気がしますよね~

雪が似合わない?って思ってます。笑

だからこそ雪が降ると特別な感じがするんですかね~

 

でも雪降ると交通機関全滅しちゃうし仕事行けないor帰れないで

いいことないんですけどねw

 

本日まだ卓に空きがあります♪

火曜日なので終電パックご利用いただけますよ~('ω')

ご来店お待ちしております♪

 

#新橋#内幸町#虎ノ門

#銀座#汐留#有楽町