メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年07月03日(火)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^0^)/

 

夏が大好きで待ち遠しい…!!

早く梅雨明けしろーーーーーーーーー!!って毎日言ってたら

急に梅雨明けた。

え?待って待って

 

 

あたいの為に大好きな夏が早めに来てくれたんだね←

ありがとう!!全力で平成最後の夏楽しむよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!!

食欲ないです\(^o^)/

頭痛いです\(^o^)/

体だる重です\(^o^)/

これって噂の夏バテってやつですか( ゚д゚)

だって急に夏なんだもん

まだ準備できてなかったーーーー!!

誰よりも夏を楽しみに待ってたのにーーーーーーー(泣)

でもお菓子は食べられます♪いくらでも♪大好き♪

 

 

 

まぁ、這いつくばってでも楽しむけどねー

 

 

 

 

 

麻雀MAP新橋店にある【呪いの壁画】みなさん知ってますか?

その壁画は個室の中に飾ってあるんです…

 

 

その壁画のある席に座るとなかなか上がれないという

ラス率が高くなるというとんでもない呪いがかけられた絵があるんです♪

ぜひその席に座ってトップ取ってみてください(( _ _ ))

呪いが解けるかも!?

 

まさにMAP都市伝説ですねー

 

 

 

 

 

そしてそしてMAPくじの抽選結果でましたよーーーーー

 

 

加藤さんDVD 6900

 

レッドブル 7970

 

ブランド靴下 7133

 

カップラーメン 1640

 

プルーム・テック 856

 

イヤホン 1537

 

目元エステ 1721

 

高機能ドライヤー 1152

 

ブランドパスケース 7534

 

ブランド小銭入れ 7497

 

空気清浄機 873

 

電動髭剃り 2577

 

レイコップ 390

 

ルンバ 5109

 

アマゾンギフト券 3556

 

ディズニーペアチケット 2629

 

ホテル宿泊券 1688

 

電動キックボード 7662

 

Nintendo Switch 6159

 

USJペアチケット(交通費付)5563

 

Play Station4VR 7041

 

はいっ!!みなさんお手元にあるMAPくじと照らし合わせてみてくださいね!!

 

 

それではまた来週お会いしましょう〜