メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月26日(火)

こんにちわ。MAP新橋店の大場です。

 

ワールドカップ1次リーグも残すところあと1試合。

始まる前はほとんど期待されてなかったサムライ・ブルーですが、

2試合終わって1勝1分。俄然盛り上がってますね~

しかしあえて厳しいことを言わせて貰うなら、コロンビア戦は開始早々相手は10人、

セネガル戦は2度追い付いたことは評価出来るが内容的には勝ってた試合です。

次の試合、1次リーグ敗退が決まりモチベーションが下がったポーランド相手に快勝出来なければ、

決勝Tでは歯が立たないでしょう。

 

・・・なんて偉そうなことを言いましたが、やっぱり日本の活躍マンモスハッピー♪

ワールドカップの舞台で南米に勝つなんてヤバイですし

完全に負けパターンのセネガル戦の本田の同点ゴールにはテンションMAX!オレオMAX!!

興奮の余り気付くとドンキでサッカーボール勝ってましたw

ただサッカーって1人でやっても面白くないですね、絶対ボール取られないし・・・

というわけで、一緒にサッカーやってくれる人MAP新橋店に集合!!麻雀でもOK♪