メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月25日(月)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^o^)/

 

少しずつ少しずつ夏の暑さが近づいてきましたね…( ̄▽ ̄)ニヤリ

今日なんて32℃!!!!

今週はしばらく暑さが続くみたいで…

激アツっすねーーーーーーーーーーー♪

 

夏バテには気を付けましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーネタでも書きたいところなんですけど

なんと!!一瞬も見てないんですねー。なんせ興味がなくてね( ゚д゚)

ルールはまぁなんとなく知ってますよ。

ゴールに入れればOK♪

手使っていいのはキーパーだけ♪

こんな感じですよね(バカにしてないです。本気です)

朝一ラインニュースで勝敗だけは確認しました(。-_-。)

 

 

野球派なわたしはアンチ多めのタイガースファンだったんですが!!!!

金本、矢野、赤星、鳥谷、今岡、藤川、関本黄金期が好きだったんです。

いまの阪神は誰がいるのか全くわからないですね(T . T)大和だけ知ってたのにw

今は甥っ子の影響で家族全員横浜ベイスターズ移籍しました♪

 

クライマックスシリーズまではテレビで野球はほぼ見ません!!

試合観戦は夏から行き始めます!!寒いの嫌だからね

あの球場の雰囲気がだいっすきです!!一体感がなんとも言えないっすねー。あと酒

 

みんなでベイスターズ応援しましょうね?ね?

 

 

そしてそして!!梅雨入りしてから

梅雨の日サービスとかいうプチイベントひっそりとやっておりまして

晴れた日には生ビール1卓4杯までサービス!!

なんと今週1週間晴れ模様〜〜〜〜〜〜!!赤字〜〜〜〜〜〜

でも店長がいいって言ったからいいんです( ̄▽ ̄)

メルマガ、ブログ、ツイッターのみでのお知らせなので

チェックしてくださった方のみに向けてのサービスでーーーす♪

 

 

美味しいご飯とキンキンに冷えたビールを…くぅ〜〜〜〜〜

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

 

それではまた来週お会いしましょう〜