メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月11日(月)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^o^)

 

台風来てますねー♪

お店に来るお客様全員びしょびしょ♪

お店にタオルご用意してません♪すいません♪

 

もう夏がすぐそこまで来てる前兆って感じがして

この時期の台風は嫌いじゃないです⭐︎

他の時期に来る台風は嫌いです⭐︎

 

夏が大好きすぎて海の家の人の次くらいに梅雨明けを楽しみにしてる自信があります←

 

 

最近麻雀でまた新たな壁にぶち当たりました

一難去ってまた一難ならまだしも

一難も去ってもないのにまた一難追加です\(^o^)/

 

変則サンメンチャンの待ちが見えないんです(T ^ T)

だからチョンボするんです

ツモってるのに気づかないんです

満貫のアガリ逃し2回もしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これバレたら店長に怒られるわー

 

どうやったら見えるようになるんですかね?

あと一色で染まり始めたらめっちゃ焦ります←

多面チャン待ちがとにかく苦手なんですねー私って。

 

これも回数重ねていけば見えてくるようになるんですかね?

それまでチョンボ、アガリ逃し何回もしていかないといけないのか…?

 

冷や汗でびしょびしょになるのでタオルの用意しなくちゃ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

麻雀を好きになりたいっ…!!

 

麻雀と真正面から向き合わないとなぁ〜

麻雀から私の事好きになってくれたらいいのに( ゚д゚)

 

まぁそんな事は無理そうなので私が頑張ります♪笑

 

 

MAP全店舗で開催しているMAPスペシャルジャンボ♪

抽選券配布してます♪

 

新橋店では

・来店

・8時間パック利用

・飲み放題

で、人数分お渡ししてます(^_^)

 

来店して8時間パックで飲み放題つけたら12枚ゲット♪

当選確率はんぱねーっすね( ゚д゚)

 

・ディズニーランドペアチケット

・ユニバーサルスタジオペアチケット

・インターコンチネンタルホテル宿泊券

・プレイステーションVR

・任天堂スイッチ

・ブランドのポーチ

などなど!!豪華すぎて私が来店したいくらいです!!!!!!!!!!

 

ぜひぜひこのビッグイベントの機会にご来店くださいませ(^_^)

手に汗にぎるドキドキ抽選日は6月26日!!

みなさんタオルのご用意を♪

 

ではまた来週お会いしましょう〜