メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年06月05日(火)
おはようございます。MAP新橋店の大場です。
 
最近ずっと天気良かったのに噂では明日から梅雨入り、憂鬱ですね~。
自分、傘を開いたり閉じたりするのが苦手で出来れば使いたくないのですが、
濡れるのも嫌なので、梅雨は結構困ります。
傘の邪魔くささと雨に濡れる気持ち悪さ、シビれる選択ですよね。
 
でもでも、梅雨が終われば夏!夏といえば海!!
 
う~み~は広い~な~大き~い~な~♪
強い日差しの下、プカプカ浮かんでるだけでマンモスハッピー♪海最高♪
客観的に見ても、太陽、波、砂浜。この3つのバランスが絶妙。ってか奇跡。
あとバナナボート。あれはガチでヤバイ。発明した人ノーベル賞だね、確実に。
というわけで、一緒に海行く人募集中!!男でも可w
 
逆に山は苦手というか、楽しみ方がわからないので行きません。
気になる所は多々ありますが、登ってすぐ下りる、というのが一番の謎。
ま、私が未熟なだけでしょうがw