メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2018年05月25日(金)

こんにちは♪新橋店のあいさんです(^0^)/

 

突然なんですけども!!!!∑(゚Д゚)

雀荘ってどんなイメージですか?

わたし的にはですねー、男くさい、タバコ臭、汚い、治安悪い←こんなこと言っていいの?

まぁイメージ的にはこんなところですかね( ・∇・)今はそんな事思ってないよ!!!!!

 

実はこの新橋店を作り上げてきたのが女店長なんですよね!!

だからこそなのかなぁ?

隅々まで掃除されてるし、トイレも綺麗だし、お店の料理も美味しいし

女性のお客様も多いしお店の料理も美味しいし←ここは後日じっくりね。

なによりもうちのお店は店員が美人揃いなんですよ。はい。

まず6人中5人が女性従業員です。いいでしょ( ^∀^)新橋店の売りです♪

(ちなみに唯一の男ってのは今の店長ですよ。真面目だけど天然な店長ね)

可愛いというよりは綺麗どころが集まった感じですね!!

…いや、そのうちの一人ですよ?わたしも。いいよね?

 

基本的にはどの時間にお店に来ていただいても女の子います♪

店長しかいない日も稀にありますがそこはご愛嬌!!w

運ですそれは。私たちは悪くないです←

わたしは店長だいすき(後付け感w)

 

みなさん私たちに会いに来てくださいね♪

美味しい料理つくりますよ( ・∇・)

 

MAP新橋名物!!曜日サービス載せておきますね

狙って来てくださいw

やっぱり月曜日が人気ですね〜

 

月曜日 終電パック+ハイボール

火曜日 終電パック+むぎむぎハイ

水曜日 乾杯ビール

木曜日 ラムハイ

金曜日 女の子絶対います←

土曜日 打ち放題パック

日曜日 打ち放題パック

 

お気に入りの曜日を見つけて是非遊びに来てくださいね♪

私たちも店長も←ご来店、ご予約お待ちしてます( ^∀^)

美味しい料理もたくさんありますからね!!!!!!

 

ではまた来週お会いしましょう〜