メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2017年10月01日(日)

こんにちは!

MAP新橋店の大場です。

 

今日から10月がスタートですね~。朝から天気が良くて麻雀日和ですが、
競馬界も本日から秋のG1戦線がスタート!
第1弾は「電光石火の6ハロン」スプリンターズS!!
そして気になる有力馬は

 

・鞍上魅力、連覇のかかるレッドファルクス
・4連勝中でノリにノッテるダイアナヘイロー
・休み明けも本格化漂うセイウンコウセイ
・近走不調もまだまだ健在ビッグアーサー

 

と大激戦必至ですが、ここは一発メラグラーナが私の本命!
牝馬特有の切れる脚で上がり3ハロン32秒台に期待しましょ~♪

 

さて本題です。
自他ともに認める麻雀界の大本命、MAP新橋店ですが、
なんと本日、卓が空いてます!!しかも結構・・・
これはなんとしてもメンツ集めて麻雀打ちに来るしかないですね!
日曜日ですのでとってもお得な「土日限定打ち飲み放題パック」を使い
お酒を飲んで競馬を見ながら楽しく麻雀しましょう!!
ご来店心よりお待ちしてます♪