メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年09月25日(日)

★国分寺店では先週から【連続連対記録に挑戦‼︎】ってイベントを開催しているんですが、24日に〝11連続連対〟という凄い記録が誕生しました( ´Д`)y━・~~そもそも11連続フリーを打つってことが大変な上に、全て連対し続けるってどんだけ?って感じですよね♪1日の中で最も長く連続連対された方には、連対王ボーナスの1000G、さらに一週間の中で最も長く連続連対された方には連対神ボーナスの3000Gが授与されます♪しかも、10連続連対以上を達成された方には達成ボーナスとして〝3日間ゲーム代半額券〟もプレゼントされるという豪華特典が♪今週の連対神は11連続連対を達成された〝コジマさん〟で恐らく確定でしょうね♪ぜひこの記録を更新する雀士の方の登場をお待ちしております♡