メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年08月10日(水)

チッェクメイトのツツミです。

皆さんこんにちは。

 

いきなりですが、私、ツツミは多趣味な上に話好きです。

なので、店長からブログ更新を言い渡された際にも

『任せてください、楽勝ですよ!』

 

ぐらいのトーンだったのですが、なかなかどうしてキーボードが叩けない。。

 

昔はmixiでこまめに購入馬券の先出しと回顧をコンスタントにやっていたのですが、

ここ5・6年ほどは忙しさもあって発信すること自体が億劫になってしまいました。

 

今もウンウン唸りながらPCと格闘している訳ですが、何を書いても良いとの言質()を店長から頂いたので、

今日からはこまめに更新していくので、よろしくお付き合いいただければと存じます。

 

今日はご挨拶程度にこれまで。