メニュー

まぁじゃんMAP

header linebutton

まぁじゃんMAP

header linebutton

作成日:2016年08月19日(金)

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!

 

お盆休みも終わり、お仕事が始まっている方も多い中、

またまた嬉しい週末がやってきましたね!

 

本日も18:00より週末イベント【テンパイGOでファイト一発】がスタートです!

 

今週はそろそろ出そうですね、一撃5000G獲得のエクセレントが!

 

作成日:2016年08月16日(火)

小宮悠プロ(RMU所属)が出勤中です!

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!


お盆休みももう終わり?
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

ちょっとした息抜きに麻雀するなら、ぜひ麻雀MAP阿佐ヶ谷店へいらしてくださいね♪
癒し系雀士小宮悠プロ(RMU所属)が出勤中です!

作成日:2016年08月12日(金)

週末イベント18:00より開催!!

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!

 

さぁ、待ちに待ったお盆期間の週末がやってきました!

本日18:00より週末イベント【テンパイGOでファイト一発】がスタート!

先週は想像以上に一発ツモの数が多く、賞金獲得した方が多数いらっしゃいましたね!

今週はついにでるのか!?

一撃5000G獲得のエクセレント!?

作成日:2016年08月09日(火)

女流ゲストプロ来店!

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!

 

お盆休みも目前の今日この頃・・
お盆期間中の麻雀のご予定はお決まりでしょうか?

作成日:2016年08月05日(金)

18時から新イベントスタート

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!

今月最初の週末がやってきました!

今月のイベントは、一発ツモをするだけでアガリ牌に応じて高額賞金ゲットのチャンス!
これは要必見ですよ♪

作成日:2016年08月03日(水)

今月もイベント盛りだくさん!

こんにちわ、麻雀MAP阿佐ヶ谷店の大場です!

 

夏真っ盛り!8月が始まりました!

 

海に行く?

 

山に行く?

 

麻雀に行く?

 

夏は遊びたいところ盛りだくさんですよね!